ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

今年は発売されていないユニクロ商品

続けて思ったことを。

 

今年発売されなかった夏の商品を嘆く回です。

 

・エアリズム ウルトラストレッチシリーズ(2016年のウィメンズ商品)

・メンズVネックUT

 

今年どうした?

 

エアリズムインナーについて。シルク風を売りにしていますが、シルク風により汗を吸ったエアリズムが身体にペタッと張り付いて離れないのが凄く嫌でして。

そんな中に2016年に発売されたウルトラストレッチシリーズは肌に張り付かないのに重くないので快適だったんです。メンズはエアリズムメッシュが残ってますけど、さすがにインナーはウィメンズだよ。

エアリズムウルトラストレッチのショーツは蒸れなくて良かったのに!せめてショーツだけでも再登場してほしい。シームレスは蒸れるから冬じゃなきゃ履けない。

下着屋と区別して買う意味が無くなっちゃったよ。ていうか、もうUNIQLOでインナーシャツ以外の下着買ってない。

 

 

メンズのVネックのUTについては、2017年はカラーTシャツという無地のTシャツならVネックあるんですね。1枚買いましたよ。でもさ柄ありのVネックTシャツ欲しい。

パイレーツのUTが折角珍しい色で欲しかったのにまさかのクルーネック。

 

首が詰まる感じが嫌でタートルネックが着られない人間がメンズのクルーネックを着られるとお思いか。

(クルーしかないから2枚買ったけど、首回り伸ばした)

 

なんで?メンズのVネックって人気じゃないのかな?Vネック好きだけどなぁ。レディースのVネックも少ないよね。Vネック好きなんだけどなぁ。(2回目)

 

 

8月にはヒートテックが発売されるそうです。

今年も終わりか...遠い目