ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

色々考えるよね

毎年恒例の子宮頚がん検診だったわけですが...

(パートナーは何年もいないけど治療上必須なのです。)

もちろん産婦人科で行われるわけで。

産科と婦人科。妊婦さんと婦人がいるんですよね。

 

で、私は受診するたびに毎回思うことなんですけど...

結婚願望なし、子どもも考えられない自分は、生物学的に欠陥があるんじゃないかって思うんですよね。(自分で産むことは考えられないって意味ですよ。子どもを引き取ることはオケ)

 

20代前半は結婚したかったり、子どもが欲しかったり、思ってたんですけどね。

子どもは嫌いじゃない。

LGBTではないです。

 

思うんだ。

LGBTの人だって、人を愛することができるのに、それすら出来ない自分って、どうしちゃったんだろうって。

 

また、性に関することへの嫌悪感というか気持ち悪さが増して行く一方。

がん検診では必ず内診があって、内診は毎回震えあがる。気持ち悪くなる。

グロいものでも気持ち悪くならないのに、すっごく気持ち悪い。グロって手術とかね。

 

ていうかさ、男って若くて可愛くてスタイル良くて従順な女が好きなんでしょ?無理だわ。なんで自分に熨斗つけて差し出さなきゃいけないわけ?女子どもを一人で養えるほど景気いいか?共働きで男より女の方が稼ぎが倍以上あるとこあるけど?男は女に対して25すぎたら売れ残りって言うけど、何様なの?何様?上様?孤独死するとき後悔しな。そんなにY染色体って有利かな?どうかな?^^金で女買うなら、女の美も高須クリニックでご購入の上プレゼントしてください^^なんでも変えられるよ。

って心の中で思ってる^^

女を売りにする女や感情的で言語通じない女も苦手だから人間が総じて苦手なのかな?笑

努力してないやつ嫌いって言うけど、性に磨きをかける前に人間みがけば?

 

 

 

 人間、みんな自分のために、利己的に生きてるのだから、自分の足で立って歩かなきゃならない。

 

ま、そういうこともありますよね。 

孤独と友だちになる格好の時期。

 

水族館いきたいなー

ディズニーシーにも行きたい。

ばあちゃん連れてどっか行こうかな。