ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

趣味について

消えたブログについて思い出しながら書く。

趣味について書いていた。

 

いやぁ、趣味がないのは良くないって言われて色々思い返してました。

 

そのとき挙げたのは

・ランニング

・水泳

 

(これって"無い"に分類されるのかな?という違和感は忘れよう)

 

よくよく考えてみて、一応趣味と言えるのは

 

・ランニング

・水泳

・スキューバダイビング

(・ジムに登録している時はジム通い)

かな。歌はかつてやっていたけど、最近やってない。

 

上記のものに加えたいもの

・サーフィン

・ハイキング、登山、トレッキング

・旅

・スカイダイビング

 

山のスポーツには疎いので、ひとまとめにしてしまった。

 

ただ一人行動が好きなので危険が伴うんですよね。ダイビングは一人で行くと、一人の人とか二人の人とかと必ずバディ組むけど、他は自分から行かなきゃダメよね。

 

とにかく身体が一つあれば(店に行けば)できて尚且つアクティブなものがいいわね。

 

マルチな趣味じゃなくてもいいじゃない?って思うんだけど、スポーツだけではダメなの?

人それぞれよね。色々あるわよね。