ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

無責任なやつばっか

世の中無責任なやつばっか。

頼んでないのに今後の生き方のアドバイスはじめるやつ。有益ではないアドバイスはアドバイスではない。小言だ。

責任とれないくせにデカイ口叩くな。無責任なアドバイスって単なる対面悪口だからな。

一般的な例で言えば結婚しろ子ども産めとか。

ほら、有益じゃない、ただの小言でしょ?

 

無償でマウンティングに付き合うほど愚かで間違った優しさなんざ持ち合わせてないわ。

 

 目標といいながら、単なる願掛けになってる人あるある。しかも他力本願なやつ。達成できない目標なんざ七夕飾と同じだね。

 

 

別件メモ

ブスとデブが嫌いと言う女、ケチるなと言う女

パパ活女、もしくは水の掛け持ちか何かでプライドないやつ、いやもうパパ活だね!

性格おブスなので非常に厳しい。おくちゅりでも飲んでパキッてろ。

 

.