ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

チーム普通&ブスの行き場は?

美容整形が普及し、世の中、天然美人・整形美人がニッチを占めています。整形美人は何百何千万もだせる凄腕の稼ぎ手(額だけで言ってます。手段は抜き。)ですし、美人だと生涯年収が千万単位で上なんでしたよね。

(プチ整形なら運良ければ何万かですむけど、それだけで満足できるかい。)

 

さて非美人、つまり普通とブスはどうやって生き残るのか。このくくりには意図的。元来ブスが非ブスかでイジメやらなんやらやられてましたよね。もう美人かどうかなんですよ。洋風な顔立ち、身体、細くて巨乳がよろしいんでしょ?

かわいいは正義」ほど失礼な事象はない。その対偶「正義でないなら可愛くない」・・・意味不明。正義でない=悪は飛躍?

 

え、どうするんですか?笑

非美人は見えないとこでする仕事しろって言うんすか?

美人は収入よいです以上って売れないお笑い芸人も驚きのオチのなさだよ。

もともとこちとら金かかんだよ、ふざけんなよ^^

感染リスクや神経障害リスクが高くても骨削ってる整形美人が多いことに気づいてますか。

1日飲み物すこしの努力美人がいるのを知ってますか。摂食障害で美は成り立っている!

アホくさー

そんな脅迫的な美を他人に求めてる男、骨削れよ。

 

整形美人だって遺伝子は変えられないしな。