ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

自分よ、よいか、気をつけるのじゃ

おっし、ちょっと自分のやっちまったことの責任とるぞ。そして以下メモ。

 

(自分へ)

相手からお友だちと言われない限り、なんでもかんでも話しすぎてはいかんぞ。

ぞぞぞ。ぞぞ。

どこか共通点があったり、なにかで一時親密になっても、向こうがお友だちなり、同じ側の人間と認識しないかぎり、通りすがりの村人じゃ。

 

前にも初対面の人は初対面なんだから、みたいに忠告されたことがあるのじゃ、あばずれ女に。(くっ笑!)

 

話は元に戻して距離感が日本人じゃないらしいからな、気をつけねばな。まぁ見た目だけでも間違えられとるがな。とにかく気をつけるのじゃ。距離感じゃ。

じゃないと、相手が敵になったとき、めちゃ恥ずかしいと思うぞwww弱点ダダ漏れw軽いフットワークでも対応しきれないかも^^

 

 

仙人風の言い回しで書いたら、仙人が出てくるゲームしたくなった。処分しちゃったよー。

処分しちゃったといえば、私がスーパーマリオ 64を処分してから3dsですか?あれで発売されたから一時人気になりましたね。ちょっと捨てたことを後悔した。また、ニンテンドースイッチ?のマリオカートのプレイ動画を見たのですが、64とマリオカートと速さが違いすぎて目がついていかない。時は流れた。