ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

夏だー

夏が好き!

パリピと呼ばれる人種ではないけど、夏が好き!日が長い。といっても夏至が過ぎたので日が短くなるばかりですが。失笑

昼間だけでなく、明け方も夕暮れも空が綺麗。夜空が綺麗なのは冬。

水に入っても寒くない。海はウェットスーツで大丈夫。

冷たいものを食べても寒くない。

着込まなくていいので、身軽。

カラフルであることが好きなので夏は良い。 

生物が活発になってる気がする。

 

ま、夏が近いですよね。

 

海行きたい海。釣りもしたいしサーフィンもしたいしダイビングしたい。もはやペーパーダイバーですが。

ジムに行ってひたすら筋トレしたい!背筋とハムストリング。弱くなった。もちろん全体を刺激したいです。もうお世話になったトレーナーさんはいなさそう。

 

なんでこんな中身ない記事かと言うと私のブログは日記だから。はてなっぽくないけどね。

一番初めに来てみる記事がネガティヴだとテンション下がるかなと思って、どうでもいい能天気そうなライフログを...笑

 

ま、もう夏が好きとか行ってる年齢ではないんですがね^^

 

年齢不詳の謎の人になりたいです。

 

 

広告を非表示にする