ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

ぽぽぽん

 

とっても抽象的なことを書く。ただのメモです。

 

好きなこと、したいこと。

 

この上なく好きなことは、自分の稼いだお金で気に入ったものを値段に囚われずに買うことができること。他人に買ってもらっても何も嬉しくない。友だちに貰うギフトはいいけどね...

 

 

したいことは

・現実でカラフルな世界で生きる。色が生える環境で生きること。せっかく色を見分けることができるのだから。

・様々な意味でオシャレに生きる。

・考え、考えを正しく文章化できる。

・他人の良いところに目を向けて生きる。(欠点は探さずとも直ぐに見つけられて辛い)

・静かに生きる。ただ単に騒がしいのが嫌いなだけ。

・楽しんで生きる。辛いことても楽しんでいきたい。生き地獄は嫌だ。

・日照時間が長くて暖かいところにいたい。

・面白い事言って笑ってたい

心を躍らせていきたいよね。うん。

 

都合の良い人、辞めます。ゴマスリやめたドン!みんなのママじゃないドン!

この業界は表面は良くても中身は真っ黒な人ばかりだドン!

(たいこの達人なんて暫くやってない)

ウェェェェイ