ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

また大切なものを壊してしまった。

今度は修復が難しいかも。

あることをきっかけに、私は周りを不幸にする体質へ変わってしまったみたいだ。

自分を守るためには手段を選ばなくなった。

0か100なんだ。黙るか、喋るか。言わないか、言い過ぎるか。

間違いなく自分がまいている種子で大きなトラブルに育つ。

失って初めて気付く。

でもきっと繰り返す。だから、もう持たない。環境を変えねば直らない。気持ちや意識なんかじゃ変えられない。

感情なんて消えればいいのに。って最近ずっと書いとるやないかーい。きえんわーい。

どんな日でも朝日は登るし秒針は進んでるし生きねば。