ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

なんてこった

午前中のブログが中身なしになって上がっていたじゃないか!何書いたか覚えてないよ!よく勝手に消えちゃうけど、私がせっかちだからか。

引き際が大切って教わりました

って書いたことは覚えてます。

 

いや〜、ノリで昔の外付けhddを解体したのですが、金属用の電動ドリルをもっていないため、肝心のディスク二枚だけ無事( ; ; )意味ない( ; ; )せっかく業者への依頼費用を浮かそうと思ったのに...!!穴だけ、開けてほしい....!!工場なんて無いしな( ; ; )

昔のiTunesしか入れてないのだけれども、それでも危ないのだろうか。そして何ゴミなのだろうか。小金属だろうか。

割りたい、でも割れない。そして折れない....厚い、厚すぎるよ。くぅぅう!