ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

わろた

暗ネタは面白くないから消しました。笑

 

そういえば以前のデータDVみたいなブログ、100pv超してたんですけど、そんな需要があるんですか?いや、普段よくて二桁pvなんで、驚きました。笑

明らかになってないDVなんて山ほどあるし、今もシェルターで怯えて暮らしている人、シェルターから出られたけれども怯えて暮らしている人、DVって気づいてない人、DVが愛だと思って溺れている人、いろいろありますよね。

必ずしも男→女ではないでしょうし。

DVだけじゃなくて虐待も隠れてるし。

自分はされないと思っていても気づかないうちに、そんなことになってるし。

くう。