ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

漢方と眠気と第六感的な何か。

以前、命の母ホワイトを大絶賛した記事を書きました。

しかし現在気になるのは眠気。糖質に気をつけていてもどうにもならない眠気。今まで長くて5時間寝られればOKだったのが、半日寝ても眠い。おかしいw

命の母ホワイト内服者で、他の人は眠気は気にならないのかググってみると、ちらほらいらっしゃいました。母数少ないのでなんとも言えませんが。だこらこそ副作用にはのらないのでしょう。(iPhoneが漢字変換を拒否した...)

眠気で困っている方は大体私と同じ、イライラしてどうしようもなかったことが嘘のように落ち着きました、とのこと。他の方と同じく、とりあえず量を減らしてみよう。血中濃度を一定に保てる飲み方なら良いと思うので工夫してみます。

 

今窓を背に座っているのですが後ろに只ならぬ気配を感じる笑。せっかく霊感おさまっていたのに....でも霊感って本当なのかな、精神症状としての幻覚だったら笑える。