ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

失った沢山のこと

失った沢山のこと。大切な時間。育むべき人間関係。他者からの信頼。

この2年は本当に時間を無駄にして、自分のためだけに怠惰に過ごした。自分さえ良ければいいなんて愚かだ。しかしこれは手強く、一度、少しでも蝕まれると、中々排除できない。嘘の辛さを生成し、勘違いしてしまう。

 

後悔してもしきれない。あの頃に戻りたいと思っても戻ることはできない。あの頃に戻って、きちんと自分と他人と向き合いたいと思っても、できない。

出来ることは前を向いて歩み続けることだけ。今後同じ過ちをおかさないこと。

誠心誠意、日々を過ごす。他者に感謝する。自分の時間を大切に使う、いつ死んでも悔いが残らないように。

 

本日ブログ睡眠薬の効きは悪い。

それでも朝日は登る。明けない夜は無いのだ。