ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

表裏一体

数日前に「超ショック。まじ立ち直れない。いや寝たら立ち直れるはず!」みたいなブログを書きましたが、すでに忘れてました。笑

脳の忘却には困ることもあるけど、救われることもある。自分を守るための機能だね。素晴らしい。どんなに辛いことも、生きていれば時間が解決してくれるのさ。それほど辛いことじゃなかったけどね(^ω^)笑 

 

そろそろプロフィール?かブログトップのお花変えなきゃなぁ。ブログだと、どーでもいい話はいくらでも出てくるのに、会話だと難しいのよね〜。なんでさぁ、自分は聞いて聞いて!ってアピールしてくるのに、いざこちらが話すとツマラナイアピールをするのかな。話すのやめるに決まってるじゃん。そしたら永遠に自分のターンだよ?遊戯王か?笑。そういう人ばっかり。まぁ勝手に喋ってくれるから楽っちゃ楽か。友達から知人に変更だけどね。案外そういう聞いて聞いてちゃんの方がモテるのかしらないけど、恋人がいたり、結婚してたり。よく分からないよ、世の中。

植物はいいね。美輪明宏さんも「花は優しい(だっけ?)。見る人に見返りを求めないから。」みたいな言葉を残したそうな。

久しぶりに夜更かししてもうた。寝よう。