ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

気にすることはない

知り合いにここの存在が見つかったようだが気にすることはない。

いや一度、ブログを消そうとした。しかし、やめた。

なぜなら、相手が勝手に見つけたから。私の大嫌いなTwitterとは異なり、こちらはフォローして自己アピールしてない。個人情報載せているけど、自己アピールではない笑。読みたいブログの読者にはなっているが自己アピールではないし、知り合いではないし、そもそもブログはTwitterみたいな掃き溜めと違う。あ、いや、私のブログは掃き溜めだが、私が読者登録しているブログは興味深く、素晴らしいです。

知らん。血眼になって人の粗を探す、かつての自分を見てるようで見てられない。

 

さてさて、突然ですが、変なことを書きます。

先ほどテレビをみていたら、和室の襖がガタガタいい始めました。襖じゃないか、襖よりは思い、和室の引き戸?ま、とにかくガタガタいうのは、きっと部屋を通り抜ける風だろうな、と思いながら、イライラしていたので独り言で「ガタガタガタガタうるさい。静かにしろや。」と呟いたところ、ピタっとガタガタ音が止みました^_^

その和室は祖母が使っていて、祖母がなにかしていたのかもしれない。やはり吹き抜ける風が有力です。ただ和室には仏壇があり、明日は祖父の命日なんですね。あれ?きた?とも思いました。まぁね、どうでもいいんですけど、折角なんで書きました。笑

 

ついでに私がTwitterを嫌いな理由を書きましょう。端的に述べると日本でしか流行ってないものには興味がないから、ですかね。データは持ってないのでウソかも。とにかく、LineとTwitterは使ってたけど辞めました。機能が多くて面倒くさい。特にLine。うるさい。あと、どちらも当時繋がっていたアカウントたちの、群れていたい気持ち...帰属意識ですか?あれが、すごく気持ち悪くて。煩い。学生だと、Twitterですら、仲間内の会話みたいになっていて狭っくるしいんですよね。

まぁLineアプリは必要になれば入れますけど...もっとシンプルかものがいいな。メッセンジャーでも電話できるし。

 

なんて。今日はくだらない話しか出てこなかったです。おしまい。