ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

ベイマックス

私はベイマックスじゃなあああい!

と言いたい。

家族だからって、全員分の愚痴を聞くほど優しくないっていうか体力ないし、必要以上に自分の人生を削りたくないんだ...。お友だちの深ーい深ーい悩みも扱いづらい。私はいつでも真剣になってしまうので、相談に乗ると、結局引かれるのだ。傾聴で留めておけば良いのに改善策まで言ってしまうから...難しいね。いつでも真剣でいて、困惑することがある。例えばゲーム。本気でやると引かれる。勝負は勝負や、全力だぜ!タイプ。笑

話を戻して、私のベイマックスは、まず「おふとん」。本当はベッドだけど寝具の総称。清潔、ふかふかであることが必須。

あとは自分。自分が自分のベイマックスw

というのも、ブログかいたりスポーツしたり、映画見たり読書したり寝たりなどの選択をするのは自分。自分のケアの仕方は自分しか知らない。他人にはあまりプライベートな相談はしない。適した人間を選ばないと、余計ややこしくなるか時間の無駄になる。考えをまとめるならブログで十分だ。ブログでは必ずしも相互コミュニケーションをとるわけではないので。ああ垂れ流しすみません。

ここ連日みんなのベイマックスしていたらバランスが崩れてしまったようだ。ずっと眠い。明日は走りたいし、泳ぎたい。

泳ぎたいといえば、久しぶりにダイビングしたいし、サーフィンを始めたいなぁ。スカイダイビングもしたいなぁ。マリンスポーツに関しては今年は難しいけど、2年以内にする。ギリ3年以内にまで伸ばせるかな...。

やりたいことは沢山あるねぇ。わたしベイマックスの機動力は睡眠と資金だよよよよん。