ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

ガチガチ

おととい久しぶりにジョギングした。

昨日は筋トレとヨガをじっくりやった。

そして五日間ほど、自宅で過ごす時間を、家族と同じ空間で過ごした。

 

もともと毎晩ストレッチをしてるにも関わらず、身体がガチガチ...だるい。

久しぶりなのに段階を経ずにいきなり動かしてしまう、よろしくない。

今日も時間をみてジョギングしようと思っていたが、これは....厳しい笑。プールに行こう。陸上が厳しいなら水中だ。

 筋肉痛になると筋肉の居場所が大体わかるほど脂肪が多い。泣ける。

 

相変わらず他人と過ごす時間には限界がある。こちらの疲れは独りになることと睡眠で対処だ。

ジムに行きたい....かつて通っていたが、今回は予算が確定できないので公共施設で対処。

 

 

はやく休日無しの概念に慣れたい。