ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

JKビジネスって

テレビで流れてるのでピックアップ。JKビジネスってなんで流行っているのか。なぞぉ。

女の子は、1000万貯めて、何すんだろ。美容整形?美容整形かブランド品か...もしかしたら高校卒業後の学費とか生活費かなぁ。

女子高生と散歩して何が楽しいのだろう。話、合うのかな。合わなさそう〜。女同士でも5歳も違えば流行りも違うのだもの。不思議。話し合わせるために予習するのかな。話だけ?プリクラや写真は撮れないだろうし。手を握ったりするのか?性交まで至っている人も多そう。いや〜でも20ぐらいが男性からしたら魅力的なのではないだろうか。あえての高校生。どうして。若い男の人と女子高生の組み合わせでない限り、おかしい、怪しい。で、おじさんとJKが外を歩けなくて室内に行くなら、行くところや、することは限られている。

いやぁ、私はゲスですな。女子高生や女子大生とスーツの人をカフェで見かけたら水の面接だと思う人間なので...。

JKビジネスにしろ、ガールズバー、キャバクラ、デリヘルなどに勤務した女性は、いざ卒業になった際、一般の暮らしになれるのだろうか。ナイトワークを経験すると、金銭感覚が大分狂うと思う。ああ、大学の同級生にもナイトワークしてる人たち、結構いたなぁ。奨学金を返すためっていうパターンもあった。在学中から返済できるんすよ。奨学金返済のための人は卒後は通常の生活適応できた人もいたけど、ただお金ほしくて、って人は卒業後就職してからも派手だ。やはり美人(整形美人)はお金持ちと結婚するのだろうか、そしてお金に困らないのだろうか。

まぁね、ナイトワークは危険が伴いますのでお気をつけください。あと納税ね。

 

ところで整形美人は子どもを持ったら、子どもも整形させるのだろうか。謎だねぇ。かつての自分に似てる子どもみて、正気でいられるのかな。