ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

見てしまった

ワイルド・スピード euro missionワイルド・スピード sky missionをさらにAmazonに課金して見てしまった。常に音声が映像・字幕に先行していたのに各100円とるんかーいって思った。100歩譲って字幕が遅れるのはいいけど、そもそも音声が遅れるって。笑。回線の親元で見ていたのにさ…。残念だよ。最後の最後は何とか音声と映像があって、良かった。ステイサムはもっとイかれたキャラをするのかと思っていたけど、そこまでぶっとんだキャラではなかった。

ice breakも観たくなったけど、恐らくDVD化を待つよね。今週はちょっと4時間以上自由時間・作業時間を割いてしまったからね。というか3部作が全部そろわないと次が気になってしまうというオチ。

もう見疲れたってのもある。

ていうかなんで?なんでThe Fast and The Furiousから ワイルド・スピードになったの?ワイルドな人たちと速い車?って今更ながら思いました。いいけどね、別にね。fast and furiousって熟語じゃないの?とは思うけどね。いやそれよりワイスピって略すの何?って思うわ。

とりあえずメモがわりに。いやあ、今日は寝れるかな、先に余暇を持ってきた自分のせいだし自分らしい。