
ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

アウトプットを嫌う

自発的なアウトプットが面倒くさくて面倒くさくて嫌で嫌で仕方ない。このままではアカン!となって、ようやく入力でOKなブログを始めた。毎週毎日試験がないと勉強できないタイプ。ペンなんか握りたくないよ期。自分でお尻叩かなきゃダメなんすよねぇ。

  

 あふれんばかりの活力(エネルギー、脂肪に変わるもの)をちょっとランニングに当ててこよう 。怠惰な生活をしたら筋肉が落ちて脂肪太りしたみたい。ウエストがびっくりするぐらい太くなっていた。萎える。私の努力の日々。外でたくなくなる。余計こえる。だめだ今日は着替えたくない。無理。

 

つづきはまた今度にしよ。笑