読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

やめたいこと、思うこと

スマホ依存から脱却したい(^。^)笑

 やるべきことをガンガンやらなきゃいけないのに、怖い^^

 

 

ふつーに生活してて思うこと

・正しく下着をつけられていない女性へ

⑴位置

どうしてそんなにバストトップが低いの?っていう女性にたまに遭遇する。正しい位置での装着方法を教わらないとダメ。

下着は下着屋さん(ワコールやトリンプなどの老舗メーカー)で試着して店員さんに肩紐の長さを調整してもらい、パッドの有無を確認し、正しい位置での付け方を教わってから買うのがベスト。いや私としてはマスト。デザインでも大きさやパットの有無は変わるし、材質によって肩紐の調整は変わる。脇の肉は大抵の人が寄せられるが、好ましい高さではないことが多い。肌が弱い人で、正しい位置でつけられていないと、摩擦により皮膚が赤くなるだけではなく表皮剥離したりする。経験者は知っている。皮膚科通いの日々。正しい位置を教えてくださった店員さんと出会ったのは社会人2年目の頃。数年経つが、いまだに高さは調整中。泣ける。

✳︎ただし店員さんの技術の差は激しく、店員さんも低い位置で下着をつけることがある。というか私が出会ってきた殆どの店員さんが低い。同性なら分かるであろう、戦闘能力が高そうな店員さんにお世話になると宜しいかと。笑

 

(2)バストが揺れている

この項目大切。豊かなバストの女性あるある、バストがすごく揺れている。もしかしたらセックスアピールという面でメリットがあるのかもしれないが、自分の事を考えれば、ダメ、絶対。バストの揺れでクーパー靭帯が切れて、将来垂れバストになっちゃう。大きい人ほど、しっかりホールドしないと!!泣!どうしてスポーツブラは使用するのに、普通のブラではホールドできないのか。どうして月経前後でブラを変えるのにホールドできないのか。大きい胸が垂れると悲惨だし、将来ホールド力の高い下着を使用しなければいけなくなると思う。そういった下着は高価。同性として忠告したいのだ、本当に。本当に最近よくユッサユッサしている人をよく見かける。本当...友だちだったら絶対に注意してるのに...!!私は思うんだ。例えばセックスアピールのために胸を揺らして、話が進んでいざ異性と親密な関係になる時、下着をとってクーパー靭帯切れてベローンだる〜んな胸を見せたいと思うのか?思うのか?思うのか!?笑

 

 熱くなりすぎて自分に引いた。

下着は大切。靴も大切。

 

またあとで編集するかな?しなさそう笑