ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

夜は夜

夜は昼とキャラクターが異なるのでまだ書くかな。どれも私。

類は友を呼ぶ、とは誠のこと。

今好ましくない人間と交遊があるってことは、自分も同様な人間であり同様な人間同士がタムロしている。

人のふり見て我がふり直せってやつですね。

確かに似ている。

人は白黒分けられない。多面性がある。だから好きなところも嫌いなところもあって当然だと思う。そもそも他人にジャッジされるために生きているわけではない。あ、これは自分に向けて書いてます。

私は一抜けするよ。っていう人の気持ちが初めてわかった

 

やはり気分の乱高下はホルモンバランスか。西洋医学で太刀打ちできなかったので東洋医学を併用しよう。

 

いま、私以外の家族が蒸発もしくは自殺企図しそう。注意深く観察せねば。まぁ誰だって嫌なことありますもの、消えたくなるのも仕方ないわ。

 

ハウルの動く城を久しぶりにみた。荒地の魔女がマツコデラックスさんに見えてならない。荒地の魔女からインスピレーション受けたのかな...