
ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

とはいいつつ呟く

今日は気づきが多い

 

他人に悩みを打ち明けてはならない

(と言いながら悩みを大公開しているという矛盾に笑う。)

親身になって相談に乗ってくれてると思っていたら裏で部分的に叩かれていた笑しかたないしかたないよ笑

叩かれなれている私は叩かれることは気にしない。変なところでハート強いw

まぁね、人を叩くなら自分も叩かれるって覚悟しなきゃダメよ。ふふ。にしても凄い叩きだなw相当圧力かけちゃってたんだな、ハンセー!←

 

一昨年昨年今年で学んだことは

人を簡単に信頼しちゃだめ、絶対。^ ^

 優しい一言も裏があるかもしれない。

先に行かねば^_^