ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

変わるって難しいな

いつもと逆の選択する、違う選択するって、案外難しいな。いつもと違う過ごし方できんかったぞ笑いや普段が一定ではないから、いつも違うがわからない。あ、でもイライラしても落ち着け落ち着け落ち着け落ち着けって思うようにして相手に言わなかったwこれは進歩w

いや最近ツイキャスとかツイッター鑑賞にはまっちまって抜け出したいですね。

今日1驚いた話はAmebaTVかなんかで男性が女性に対して160cm60kgはちょっと太ってる、と言ったことに対し、さっしーが「結構デブ」みたいな相槌をサラッと打ってたことですねwアイドルとかモデルとかルックス売りにしている芸能人って自分より少しでも太い人みたら「うわぁすげぇデブ」って心の中で思ってんだろうなって推測した笑そうやって自己承認欲求満たしていくんだろうね。一般的に160の50でようやく普通だって?いっとくけど確か160でBMI22って55ぐらいだったぞ?50って20切ってるっしょ。まぁBMIが全てではないけどさ。

日本人って整形してガリガリだけど胸がある女性が好きですよね、男性も女性も。とりあえず胸の有無なしに棒じゃなきゃ話なりません、みたいなのありません?食べたもの戻すのが当然だとは思いません。BMI16以下で胸はE-F以上で整形してついでにバカだと尚更好かれる。家事も育児も癒しもできるべき?くっ。

え?デブの遠吠えだって?くっ。