読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

なーにもないよ

学生のころ、これだけは得意でした!

っていうの、たまに聞くじゃないですか。

 

そういう発言する大体の人が、「美術だけは成績5段階で5でした!他は大体2です!」っていう気がします。経験上。

 

私はハッキリ言ってもハッキリ言わなくても突出して良かった科目なんて無いよwwwww

大体が並で、嫌いな教員の科目だけギリギリだったよ!なんなんだよ!

正岡子規、いや小峠ボイスで再生されます。

本当に、良く突出してるものはない。

悪く突出してるものばかりだよ笑

赤がつきそうになっても気にしない、嫌いだから。ギリギリでよい、なんて思ってました。思ってます。

根っからの学校嫌いなんですよね...自由にしてくれる学校選びが大切だと思います。

友だち100人できるかな、なんて鳥肌モノです。大学も嫌でした。研究になってようやく本気出す?出しとく?となりました。くっ

 

思い出してしまったから書きとめてみた。