読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

何にもしなかったら何者にもなれんから何かしよ。

何かしなきゃダメ。何しよ。

自分のルールならできるみたいなことをホリエモンは書いていたけど法律しか守ることができない。自分が嫌いだから自分のルールも壊す。

 

何ができるのか、もうやってみるしかないわー

 

他人のこと羨ましい羨ましい言っても、何も変わらん。自分の人生歩まなきゃいけない。私は他人と比べないで自分の人生考えなきゃあかん。私は「あの人がああだから私も!」じゃできない、続かない。

 

 

小さい頃からずっと自分のことしか考えてこなかった。自分がよければそれでよかった。バチが当たる。たぶん。怖い。

 

✳︎ツイッターはしない主義なので呟きも載せてます