
ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

好き を挙げてみる

たくさん書いたのに消えちゃった

 

 

ふかふかのベッドマットレス

肌触りのいい清潔なリネン

あかるい緑

水色

透明

温泉

露天風呂

魚を水族館や海で見る

歌う

1人でのんびりする

面白いネタを思いついて誰かが笑ってくれた時

笑顔が素敵な人

愛に溢れているひと

優しさが溢れているひと

言葉を沢山しっていて、言葉の使い方が上手な人

美味しい料理やお酒を知っている人

がんばっているひと

人間らしくて弱さをたまに出せる人

空気清浄機(アレルギー持ちなので。)

いちご

豆腐

赤身肉

炭酸

レモン

アイス(パピコ?)

良いものと出会えた時

新しいことを知った時

体によい生活

余裕のある暮らし

物を持ちすぎない生活

整理整頓された空間

清潔な空間

だだっ広い空間

音楽(pops、軽いedm、リラクゼーション音楽)

和物(といっても限られている)

キラキラしたもの(プラスチックだろうがダイヤモンドだろうが光をうけて輝くもの)

遠くから眺める眠らない街やライトアップされた東京タワー

 

 

 

などだろうか。

ふむふむ