ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

大人になれば素敵な暮らしが送れると思っていた。

タイトルから漂う中2病臭www

 

いやほんと、大人になれば素敵な暮らしが送れると思ってたんですよ。

新人時代は、しょっちゅうFrancfranに行って。

あ、うそです、Francfrancのアウトレットに行って、食器とかリネンを買ってました。

 

謎にストウブの鍋を買って、食材買い込んでラタトゥウユ作ったり。

おしゃれ料理を必死に作っていた遠いあの日。

コースター必須って言ってましたね。今は使いません。

冷たいもの飲めません。笑

いやぁFrancfrancのアウトレットは本当に助かりもんです。

速乾タオルは今でも使います。

 

いつの間にか、こんなになっちまうとは。しらたき魔。(遠い目)

 

もし次引っ越すことになったら、Wi-Fi完備のマンションとか、シェアハウスとかに住みたいんですけど、あるんですかね。

この記事かいたら検索してみよう。家賃高そうw

 

なんだかんだ、一人暮らししていたころ気になっていた、NTT利用料。

固定電話は無いし、ネットも毎日使わないのに、な。と。

 

Amazonプライム知ってしまった今はプライムミュージック聞く際にインターネット接続が必要なので無線LAN必須ですがw

 

 

 

人って本当に欲張りですよね。

 

仕事して給料で生活できるようになったら、やっぱもう一回勉強したくなっちゃった☆

とか言って築き始めていた何かを崩してしまった。残念。

 

(一気知り合いには特定されてしまう内容になってきたので笑えてきます。)

 

 

夢は前の記事に書いた通り、タワーマンションの上層階に住むことなんですが

道のり遠いですね^^笑

中学生のころから、海が見えるタワマンに住みたいと言っていました。地盤がしっかりしている土地も調べました。笑

タワーマンションの上層階の広い部屋にポツンとあるベッド…

非常にあこがれる。リネンは西川にグレードアップしたいです。