ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

ゴールデンウイークなの?

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

明日からゴールデンウイークなの?

ひとめっちゃ増えるじゃん。買い物行っとかなきゃ。

 

ゴールデンウイークは街中に人が増えるので、必要時以外は、ひきこもりです。

夜も出ないだろうな。

 

 

勤めていても、長期休暇は要りません派だったし、そもそもカレンダー通りの仕事ではないので休みという価値観が崩れ去っている気がする。

長期休暇なんてとったら気持ちが戻って来ない派。

 

休みは欲しいけど、休みよりお金が欲しい。

お金も欲しいけど、ぼんやりする時間がほしい。

時間もほしいけど、ぼんやりするだけの心地よい空間もほしい。

 

夢はタワマンの上層階で、ミニマリスト生活を送りながら、仕事をすることです。

 

部屋数、いらないんだよな。

ひろいリビングと、キッチンとトイレと風呂とクローゼットがあればいいな。

 

単身者、ミニマリスト向けのタワーマンション、あってもいいのではないだろうか。

 

以上、お題はほとんど関係ありませんでした!笑