ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

ブログの効果

 

昨晩つらつらブログを書いたら、数ヶ月ぶりに長時間眠ることができた。

自分単純だな、と思い、笑った。

 

長時間といっても2,3時間を何回か、という感じなのだが、開け方は似たような夢を複数回みていた。

 

一回目は終わりしか覚えてないのだけれども、眉間を至近距離から拳銃で撃たれる夢。

撃たれた瞬間、起きたから死んだかはわからんし血すら出てなかった。

 

二回めは人生で二回目にみた気がする夢で、

拳銃をもった外国人男性に追われる話。

自分女だったけど、日本人じゃなかったきいする。

なぜか撃たれてもおかしくないときに撃たれなかったり、

なぜか最後はタイムオーバーで逃げきれたり。

映画を見ているようだった。

 

撃たれたり撃たれなかったり、夢でも自分勝手なんだな。笑

 

兎にも角にも眠れてよかった。