ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

安全

 

ネットで個人情報が漏れてから、ほぼ全てのSNSの登録を解除した。

 

ログインできないミクシィのアカウントは残ってるだろうね。

ミクシィ、5年ぐらいログインしないと消える仕組みになればいいのに。

その時のアドレスもパスワードも覚えてないよ笑

どのガラケー使ってたかも覚えてないよ。笑

 

 

話は戻して、個人情報がもれたのは、みんなが知ってる大手企業から。まぁそれは置いといて、先手を打ってLINEを消去した。

 

なのにLINEを名乗る相手からログインしてください、とメールが来ることの多さ。笑

 

LINEアカウントがなくても、LINEは問い合わせに対応しており、本家とは関係ないと。

使用キャリアにも迷惑メールとして報告。

にしても迷惑メールの続くこと。笑

 

LINEアカウントが無くても、ログインしてくださいってメールが届く。

シュール。

 

年度替わりにアドレスもろとも変えたので今は迷惑メールは来ない。

でも個人情報は漏れてしまっている。

 

こんな平和な日本でも、安全なんてあったもんじゃないですね。

 

 

昼間の切れ味の悪さが気になる。