
ふとんと言いながらベッド派です。

大公開メモ、かつ自分の観察ノート

ノリで始めてしまった

思うことや悩むことが多いにも関わらず他者に話すのは面倒、という厄介な性格のせいで、消化不良を起こしている。最近悪化気味。

思考を整理したり思い詰めすぎないよう、アウトプットするために勢いで作った。

しかも初めてのはてなブログで。

 

禁止ワードが少なさそう、という理由で、はてなブログを選んだ。

禁止ワードこそ、使いたい言葉だったりする。気がする。

 

いや〜、しかしながら今まではブログデザインを選べるところでしかお世話になってこなかったので、このあっさり感に戸惑う。

何と無くブログデザインあると視線が散るというか気がまぎれるというか、そんな気がするから。ま、面倒くさがり屋だから戸惑ったことは忘れることにした。

 

はてなブログの文字数のカウントがワードの文字数カウントのようで、レポート作成等で字数稼ぎに悪戦苦闘した苦い日々が思い出され、ややテンションが下がる。

 

さて飽き性の私がいつまでブログを続けられるだろうか。飽きるのが先か、パスワードを忘れるのが先か、メールアドレスを変えるのが先か、はたまた乗っ取られて凍結するか。

 

乗っ取りは身近ですからね。

 

とりあえず最初はこんなもんにしとこう。

あーふくらはぎ痒いな。ぼりぼり。